いつか

死にたいわけじゃないけれど

生きていたいかと聞かれても素直に首を縦に振ることはできなくて。

自分が一番可愛いけれど

自分が一番気持ち悪い。

不幸で可哀想な振りをしていれば周囲が優しくしてくれるから

きっと頑張れるのに頑張らない。

でも、そんな時間にも終わりがあって

きっともうすぐ消えてしまうから。

誰からも必要とされないのは酷く怖いことだから。

動くしかない。進むしかない。

気がついたら忘れてしまえると思うから。

月日が経てば酔えてしまえると思うから。

 

いつか出会えるかな

忘れなくても

酔わなくても

愛せる私

守ってあげたくなる私

世界中の誰よりも幸せにしてあげたくなる私

 

今は傷つけることでしか認めてあげられないけれど

いつか

認めてあげたいな

許してあげたいな

愛してあげたいな

宇宙でたった一人の私